FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「PRINCE OF LEGEND」を無料動画で見る;映画夢心地は必要なし 

PRINCE OF LEGEND

『PRINCE OF LEGEND』の動画をチェック[PR]↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『PRINCE OF LEGEND』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

Rakuten TV


オンラインでスポーツや映画、ドラマ、アニメなど約18万本の動画を配信するもので、運営は「楽天」です。有料作品をレンタル・購入した分だけ料金が発生する従量課金制の作品と、パックに含まれる作品を定額で何本でも視聴できる定額見放題の作品の2つのタイプがあります。有料コンテンツをレンタル・購入する際、全額、または一部を、楽天スーパーポイントでお支払い可能です。ポイントが溜まっている人は活用できます。初めての利用ではポイントがもらえるキャンペーンをやっていることもあるので、こまめにチェックしましょう。継続利用でもお得感満載です。

Dailymotion


フランスの動画共有サービスで、2005年にサービスが開始された歴史あるものです。多言語展開が整備されており、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、デンマーク語、スウェーデン語、ルーマニア語、トルコ語、日本語、韓国語、中国語のサービスが公開済みなために日本のユーザーも楽しめます。一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構による違法動画を海賊版動画照合システムを採用しており、管理体制も抜群です。セクシャルな動画に関してはYoutube以上に寛容というスタイルなため重宝されている側面もあります。

クランクイン!ビデオ


最新の映画・ドラマ・アニメを中心に約10000本。レンタルショップでお困りの入会金や延滞料金はゼロ円。無駄な出費はなし。貸出し中もないので、いつでも好きな時にレンタルできます。待つ必要性はなし。「作品ごと」か「お得な月額プラン」が選べます。新作の扱いもかなり揃っているので「映画館で見逃したあの映画をレンタルで見たい。でも店に行く時間もない」そんなときこそジャストフィット。認知度は低めのサービスですが、デジタル配信に特化しているので、余計な機能やサービスと連動したりもせずにシンプルなのも意外な魅力となっています。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

『PRINCE OF LEGEND』の作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年3月21日に劇場公開。「EXILE TRIBE」のメンバーが総出演して話題を集めた「HiGH&LOW」プロジェクトの製作陣が、ドラマ、映画、ゲーム、ライブなどを連動して新たに展開する「プリンスバトルプロジェクト」の長編映画。さまざまなキャラクターの14人の王子たちがなぜ伝説の王子を目指すことになったのかを描いた、2018年10月放送のテレビドラマシリーズ「PRINCE OF LEGEND」のクライマックスが描かれる。出演は片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、清原翔、町田啓太、飯島寛騎ら。ヒロインの果音を演じるのは、CMやドラマで活躍する新進女優の白石聖。音楽プロデューサーは佐藤達郎、門田吉穂。

本物のセレブたちが集う名門・聖ブリリアント学園。3年に1度開催となる「伝説の王子選手権」で優勝した者のみが「伝説の王子」として認められる。王子たちの憧れの存在である成瀬果音が「伝説の王子になった人とお付き合いしようかなあ」と言ったことをきっかけに、14人の王子たちによる「3代目伝説の王子」の座を賭けた激しいバトルが展開する。


キャスト/キャラクター
片寄涼太/朱雀奏
飯島寛騎/鏑木元
塩野瑛久/久遠誠一郎
鈴木伸之/京極尊人
川村壱馬/京極竜
佐野玲於/綾小路葵
関口メンディー/ガブリエル笹塚
吉野北人/天堂光輝
藤原樹/日浦海司
長谷川慎/小田島陸
町田啓太/結城理一
清原翔/嵯峨沢ハル
遠藤史也/翔
こだまたいち/TAICHI

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
序盤の王子達の紹介、人数が多いので長くなるのだけど、テンポが良いので飽きない範囲に収まってました。それで、そのテンポのままでストーリーに入って行く感じで、このテンポの良さが映画を楽しめた要因の一つだと思います。王子大会が終わるまでのバカ騒ぎ大渋滞は、文句なしに楽しい。キャラも設定もバカ楽しいし何より関口メンディーが可愛い。可愛過ぎる。それから、私がこの映画を楽しめた一番大きな要因は、ヒロインの果音を演じた白石聖さんだと思います。彼女、突然キスされた時の驚いてキョトンとした表情が、とても良いです。

伝説の王子を決めるため集まった王子たち。そこには様々な思惑が潜んでいて…。同名ドラマの劇場版。前半キラキラ映画で後半ラブストーリーものになり笑いあり涙ありの良くできた作品でした。何となく観に来たので冷静になってしまったものの、中盤までの驚くべきテンポの良さとキャラ立ち、王道恋愛に落ち着く流れには嫌いになりきれない謎の魅力がありました。なんだかんだで、おっさんの私も王子達の魅力にやられ、彼らの事が気になって、パンフレットを買っちゃいました。意外と楽しめる映画でした。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。