FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「美しすぎる議員」を無料動画で見る;映画夢心地は必要なし

美しすぎる議員

『美しすぎる議員』の動画をチェック[PR]↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『美しすぎる議員』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

FOD フジテレビオンデマンド


フジテレビジョンが運営するサービスです。動画配信、ライブ配信、雑誌やコミックなどの電子書籍を1つのプラットフォームで提供するのが大きな特徴で、広範囲をカバーしたエンタメ総合サービスでもあります。テレビ番組の見逃し配信に注目して実践してきたこともあり、番組ファンの利用者を中心に支持を集めています。スマートフォン向けアプリ「FOD」の累計ダウンロード数も順調に増加しており、スマホでの鑑賞も多いことがうかがえます。4万タイトル・15万冊の電子書籍・コミックも配信中なので、デジタルで見ることに抵抗のない本好きの人も見逃せません。

GYAO!(ギャオ!)


2009年に株式会社GyaO運営の「GyaO」とYahoo! JAPAN運営の「Yahoo!動画」が統合されて無料動画配信サイト「GyaO!」となったサービスです。同時に有料動画配信サイト「GYAO!ストア」を開設しており、無料で見られる作品と有料作品が混在しています。無料作品に関しては期間限定で配信しており、登録なしで鑑賞できるために、非常に気軽に見られるとユーザーからは好評です。無料で配信している作品は、邦画・洋画とバラエティ豊かで、マイナーな作品もあれば、賞を受賞しているような有名作品もあります。無料だからといって全てが安っぽい作品ばかりではありません。

Google Play


主にAndroid端末向けデジタルコンテンツ(アプリケーション・映画・音楽・書籍など)の配信サービスでしたが、今ではGoogleのアカウントさえあれば誰でも利用できます。Gmailを利用している人は多いので、アカウントをすでに持っている人も多いでしょう。配信作品は非常に充実しており、デジタル配信はDVD販売よりも先行することが多いため、いち早く観たい人には嬉しいです。サイト内で動画を再生するときは、広告ブロックなどをONにしていると上手く再生画面に移行しないときがあるので、必ずOFFにしておきましょう。価格が安くなっているときもあるので要チェックです。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

『美しすぎる議員』の作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年3月16日に劇場公開。川村ゆきえと青柳尊哉の主演で、元タレントの女性議員と彼女を追うドキュメンタリースタッフの姿を描いた。監督は「レミングスの夏」「花蓮 かれん」の五藤利弘。録音は吉方淳二と廣木邦人。

かつてはタレントとして活躍し、現在は「美しすぎる議員」として話題となっている田中愛。そんな彼女の取材をするため、ドキュメンタリーディレクターの村上一朗がやって来る。最初はごく一般的なインタビュー取材だったが、村上のインタビューが徐々に度を越していく。地道に地域密着型の議員として、献身的に奮闘する愛の「清くて美しい政治家」としての姿に、愛の裏の顔を暴こうと四六時中愛を監視するかのような村上の取材が続く。しかし表裏なく、議員として懸命に奮闘する愛のまっすぐな姿を前に、村上の心が少しずつ変化していく。


キャスト/キャラクター
川村ゆきえ/田中愛
青柳尊哉/村上一朗
聡太郎
内藤忠司
大桃美代子
真中乃亜
堰沢結衣
城之内正明
鈴木トシアキ
高崎佳代
青山マリア
片山享
沖正人
山本真由
清野りれ

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
マジメすぎる手法で飽きさせる事もなく、いわば疑似ドキュメントを通して、色々と考えながら最後まで惹き付けられた。物語は「田中愛はなぜアイドルから議員になったのか」を弱小プロダクションのTVクルー(青柳尊哉)が密着取材するパートと並走しており、強請ったりして観る側の代弁しているように理解できるものの、TVクルーが良くも悪くも泥臭く、途中から整音が崩れて醜くなってしまったのがマイナス点(五藤監督がザ・ノンフィクションやNews evry.などのドキュメンタリーの企画も請け負っていることから入れたらしい)。

主人公の「美しすぎる議員」も、政治家としての無力さに打ちひしがれ、その議員を執拗に追い続ける、弱小マスメディアのディレクターも、自分の作品の意図が打ち砕かれ途方に暮れる。メディアリテラシーを問うかのような、二重構造のウソにグイグイ引きこまれて翻弄されっぱなしでした。こんな展開でどうやってまとまるのかハラハラしながら観ていると、ちゃんと最後には小さな救いと和解があり、主人公ふたりの気持ちが通い合い、観終わったあと、なんか元気が出てくるという、不思議な作品でした。

表裏なく議員として懸命に奮闘する人はどのくらいいるのだろうか。市民のために日夜奔走する愛さんのまっすぐな姿を見て、なんだか自分の生き方にも問いかけられた気がした。美しすぎるとレッテルを貼られた女性議員の奮闘をテレビディレクターが取材し、粗を探そうとする。現代に蔓延する色んな問題をはらんでいる。五藤利弘監督が住みたい、そこで撮りたい、と言ってくれた町。ずっとずっと素敵な町でありますように。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。