FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(洋画)

「エア・ストライク」を無料動画で見る;映画夢心地は必要なし

エア・ストライク

『エア・ストライク』の動画をチェック[PR]↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『エア・ストライク』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

U-NEXT


日本の会社が運営しており、かなり歴史もあって、安定しているサービスです。機能としては、PPVとSMの両方を兼ね備えています。コンテンツの種類は豊富で、邦画や洋画から、日本のドラマ、アニメ、番組まで多種多様。使い勝手も良く、リニューアルしたこともあって、便利さは日々改善されてパワーアップしています。無料お試しキャンペーンがあり、その期間であれば、作品が見放題。さらにポイントもあるのでコンテンツ課金作品でも少数であれば無料視聴することが可能です。

GYAO!(ギャオ!)


2009年に株式会社GyaO運営の「GyaO」とYahoo! JAPAN運営の「Yahoo!動画」が統合されて無料動画配信サイト「GyaO!」となったサービスです。同時に有料動画配信サイト「GYAO!ストア」を開設しており、無料で見られる作品と有料作品が混在しています。無料作品に関しては期間限定で配信しており、登録なしで鑑賞できるために、非常に気軽に見られるとユーザーからは好評です。無料で配信している作品は、邦画・洋画とバラエティ豊かで、マイナーな作品もあれば、賞を受賞しているような有名作品もあります。無料だからといって全てが安っぽい作品ばかりではありません。

Rakuten TV


オンラインでスポーツや映画、ドラマ、アニメなど約18万本の動画を配信するもので、運営は「楽天」です。有料作品をレンタル・購入した分だけ料金が発生する従量課金制の作品と、パックに含まれる作品を定額で何本でも視聴できる定額見放題の作品の2つのタイプがあります。有料コンテンツをレンタル・購入する際、全額、または一部を、楽天スーパーポイントでお支払い可能です。ポイントが溜まっている人は活用できます。初めての利用ではポイントがもらえるキャンペーンをやっていることもあるので、こまめにチェックしましょう。継続利用でもお得感満載です。

Dailymotion


フランスの動画共有サービスで、2005年にサービスが開始された歴史あるものです。多言語展開が整備されており、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、デンマーク語、スウェーデン語、ルーマニア語、トルコ語、日本語、韓国語、中国語のサービスが公開済みなために日本のユーザーも楽しめます。一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構による違法動画を海賊版動画照合システムを採用しており、管理体制も抜群です。セクシャルな動画に関してはYoutube以上に寛容というスタイルなため重宝されている側面もあります。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

『エア・ストライク』の作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年3月2日に劇場公開。ブルース・ウィリスが主演を務めた中国製の戦争スカイアクション。日中戦争を背景に、街を守ろうと奮闘する中国の航空兵たちと、彼らを率いた米軍大佐の戦いを描いた。米軍大佐を演じたウィリスのほか、「戦場のピアニスト」のオスカー俳優エイドリアン・ブロディが医師役で出演し、中国の航空兵には、韓国のソン・スンホン、香港のニコラス・ツェーとアジアの人気俳優が集った。そのほか、中国の人気女優ファン・ビンビンや、ウィリスの娘であるルーマー・ウィリスらが出演。監督として手がけた戦争映画「ハクソー・リッジ」が高い評価を得たメル・ギブソンが、アートコンサルタントとして参加している。撮影はヤン・シュウ。

日中戦争下の1941年、中国軍は日本軍の猛攻撃によって劣勢に立たされ、最後の砦である重慶も度重なる爆撃で壊滅の危機にあった。そんな中、アメリカ軍のジャック・ジョンソン大佐が、日本軍と戦う中国人の空戦部隊を指揮することになるが…。


キャスト/キャラクター
ブルース・ウィリス
リウ・イエ
ソン・スンホン
ウィリアム・チャン
ファン・ウェイ
ウー・ガン
スー・マ
フェン・ヤンチェン
ファン・ビンビン
エイドリアン・ブロディ
ニコラス・ツェー
ルーマー・ウィリス

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
日中戦争に於いて大日本帝国の爆撃機&戦闘機と戦う米軍大佐率いる中華民国空戦部隊の話。トラックで重慶の基地まで暗号解読機を運ぶミッションと、重慶に侵攻する日本軍の空爆を迎撃機する中国軍を交互にみせていく。日本軍の日本語はかなり頑張っているけれど、何故か子供に至るまで重慶市民は英語しか話さない。戦争映画だし空戦の様子はまあみられるけれど、つくりは軽いし詰め込み過ぎていてパラレルワールドな世界をみている感じ。

戦争映画としてはオーソドックス。でも刺激的な映像もないので、普通かもしれない。生きることの苦悩を描くという真面目さはあるが、中国視点であるので、悪い事は言わないが、変な愛国主義的な人は帰った方がいい。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。