FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「笑顔の向こうに」を無料動画で見る;無料ホームシアターは不要

笑顔の向こうに

『笑顔の向こうに』の動画をチェック[PR]↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『笑顔の向こうに』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

Videomarket


「ビデオマーケット」は少し知名度が低いですが、作品の充実性で言えば、大手よりもはるかにバラエティに富んでいます。このVODのメリットは、新作に強いということ。配信を開始した作品をすぐに扱い、コンテンツ課金で視聴ができます。SMもありますが、そのバリエーションは少なめなので、メインはPPVの利用となるでしょう。こちらの無料でお試しキャンペーンではポイントをもらうことができ、それで新作映画も視聴ができます。言い換えると、いくつかの作品数であれば、無料視聴が実質可能になるということです。新作映画を確実に見たいのであれば、このVODは強い味方になるでしょう。

Amazonプライムビデオ


世界のネット市場を手中におさめる天下のAmazonが運営するサービス。Amazon利用者なら簡単に開始できます。値段の安さもあって利用者はどんどん増えていき、今では最も利用機会の多いサービスになっています。配信している作品数も非常に膨大です。プライムビデオで見放題になっていない作品も、別個で単品ごとにレンタル視聴でき、その価格も最小で100円からとお得なので、どんな映画を観たい人でも対応できる万能さが売りになっています。最近ではオリジナルコンテンツにも力を入れており、ここでしか見れない作品も鑑賞できるのでますます賑やかになってきました。

Dailymotion


フランスの動画共有サービスで、2005年にサービスが開始された歴史あるものです。多言語展開が整備されており、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、デンマーク語、スウェーデン語、ルーマニア語、トルコ語、日本語、韓国語、中国語のサービスが公開済みなために日本のユーザーも楽しめます。一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構による違法動画を海賊版動画照合システムを採用しており、管理体制も抜群です。セクシャルな動画に関してはYoutube以上に寛容というスタイルなため重宝されている側面もあります。

クランクイン!ビデオ


最新の映画・ドラマ・アニメを中心に約10000本。レンタルショップでお困りの入会金や延滞料金はゼロ円。無駄な出費はなし。貸出し中もないので、いつでも好きな時にレンタルできます。待つ必要性はなし。「作品ごと」か「お得な月額プラン」が選べます。新作の扱いもかなり揃っているので「映画館で見逃したあの映画をレンタルで見たい。でも店に行く時間もない」そんなときこそジャストフィット。認知度は低めのサービスですが、デジタル配信に特化しているので、余計な機能やサービスと連動したりもせずにシンプルなのも意外な魅力となっています。

作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年2月15日に劇場公開。「ギャングース」「虹色デイズ」など話題作への主演・出演が相次ぐ若手俳優の高杉真宙が歯科技工士に扮し、日本歯科医師会の全面協力のもと、歯科医療の現場をテーマに若者たちの成長を描いた青春映画。エグゼクティブプロデューサーは井内徳次。

洗練された美しい歯を作ると評判で容姿も端麗なことから「王子」と呼ばれる若手歯科技工士の大地は、新人歯科衛生士として東京郊外のデンタルクリニックで働き始めた幼なじみの真夏と偶然再会する。勤務先のクリニックの院長や医師たちからは厚い信頼を寄せられている大地だったが、地元の金沢で歯科技工所を営む父親は、大地が手がけた義歯を「半人前」と否定し、同時期に義歯を提供した患者にも、自分の歯形と全く合わないと突き返されてしまう。落ち込む大地は、励ましてくれようとする真夏ともケンカしてしまい…。


キャスト/キャラクター
高杉真宙
安田聖愛
辻本祐樹
西方凌
濱田英里
ayanonono
木村祐一
池田鉄洋
佐藤藍子
聡太郎
阿部祐二
善知鳥いお
中村昌也
阿部桃子
大出俊
熊切あさ美
藤田朋子

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
技工士さんのお仕事の奥深さ、人と接する仕事での思いやりや相手の気持ちになることの大切さ、忙しく働くなかで忘れがちになることを思い出させてくれる映画でした。エンドロールの音楽も雰囲気に合っててよかったです!

思ってたより歯科衛生士と歯科技工士さんの仕事だったり、心境が描かれてて面白かったです。時たま不自然なところもありましたが、ずっと集中してみることが出来ました。もっと公開場所を増やして欲しかったです。

歯科衛生士は単なる歯科医師の補助者だけではなくて、予防の専門家としての一面もあるので、歯科助手との区別化をする意味でも、バキュームをしているシーンだけではなくてもう少しスケーリングをしているシーンがあると良かったと思います。まあ一般の人はそこまで歯科に関して詳しくないのでそれも仕方ないんですけどね。

映画の内容は、歯医者さん?の関連。衛生士さんとか技工士さんがどんなことをしているかが理解できました。入れ歯一つ作るのに大変なんだなー。寝たきりの方の演技もめちゃくちゃうまかった!いずれ家族が寝たきりになったとき、お口のケアが大切なんだ、と思い出そうと思います。

ときどき歯医者に行くのですが、患者として行くのと映画で観るのは心のゆとりが全然違いますね。気持ちや視点が異なるといろいろなものが見えてきます。そういう意味では、この映画のように歯科医療を身近に感じられ、かつ青春や純恋愛の要素がしっかり盛り込まれたストーリーであれば違和感なく観ることができるんだと思いました。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。