FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「コードギアス 復活のルルーシュ」を無料動画で見る

コードギアス 復活のルルーシュ

『コードギアス 復活のルルーシュ』の動画をチェック[PR]↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『コードギアス 復活のルルーシュ』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

au ビデオパス


名前からはわかりにくいですが「au」のサービスです。国内ドラマの見逃し配信や映画など1万本の動画が見放題になります。見放題プランに加入することで初回登録から30日間は無料で利用でき、見放題には含まれない動画が毎月1本レンタルできる540円相当のコインが毎月付与されるので、準新作もしっかり視聴可能。2018年8月にはau以外のユーザーでも利用できるようになり、ますます認知度が上がって、試せる人の数も増えました。日本のコンテンツの充実さは大きな特徴であり、芸能系や話題作など一般向け作品が好みな人ほど楽しめるバラエティになっています。

Google Play


主にAndroid端末向けデジタルコンテンツ(アプリケーション・映画・音楽・書籍など)の配信サービスでしたが、今ではGoogleのアカウントさえあれば誰でも利用できます。Gmailを利用している人は多いので、アカウントをすでに持っている人も多いでしょう。配信作品は非常に充実しており、デジタル配信はDVD販売よりも先行することが多いため、いち早く観たい人には嬉しいです。サイト内で動画を再生するときは、広告ブロックなどをONにしていると上手く再生画面に移行しないときがあるので、必ずOFFにしておきましょう。価格が安くなっているときもあるので要チェックです。

ニコニコ動画


ドワンゴが提供している動画共有サービスで、2006年から地道に運用が始まり、今では日本を代表する動画サイトとして、日本のインターネット・ミームの礎を築いてきた歴史があります。動画にコメントが付けられる機能が有名ですが、ある程度の自由奔放なユーザー文化を維持しているのが、支持される大きな理由。映画に関するさまざまな動画も揃っていますが、利用はあくまで法的範囲内にとどめましょう。「niconico」という名称は世界でも有名になり、他の類似サービスの後追い現象を生み出しました。映画関連の生放送や配信も行われており、のぞいてみる価値ありです。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年2月9日に劇場公開。2006から08年にかけて計2シーズンがテレビ放送され、17~18年にはテレビシリーズを再構成した劇場版3部作が公開された人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の完全新作劇場版。「ギアス」と呼ばれる特殊な力を手にした主人公のルルーシュが、世界に対する反逆の狼煙を上げる様を描いたテレビシリーズおよび劇場版3部作のその後の物語を、谷口悟朗監督や脚本の大河内一楼らオリジナルスタッフ&キャストが再結集して描いた。美術監督は菱沼由典。

再編成された超合集国を中心に世界がまとまり、平和な日々が訪れていた光和2年。難民キャンプの慰問に訪れていたナナリーと、仮面の男「ゼロ」として彼女に同行していたスザクが、何者かに連れ去れらる事件が発生。事件を解明するため、シュナイゼルの密命を受けて「戦士の国」と呼ばれるジルクスタン王国に潜入していたカレン、ロイド、咲世子が、謎のギアス使いに襲われる。そして、その場には何かを求めて世界をめぐっていたC.C.の姿があった。


キャスト/キャラクター
福山潤/ルルーシュ
ゆかな/C.C.
櫻井孝宏/スザク
名塚佳織/ナナリー
小清水亜美/カレン
白鳥哲/ロイド
新井里美/咲世子
千葉紗子/ニーナ
真殿光昭/扇
檜山修之/玉城
皆川純子/コーネリア
幸野善之/ギルフォード
成田剣/ジェレミア
後藤邑子/アーニャ

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
主人公ルルーシュが死ぬことにより完結した作品だったが、続編が発表されてから言われていたように別世界でも過去でもなく、まぎれもなくルルーシュの復活とその後を描いた作品。ルルーシュは死んだのにどうやって復活するのか、ルルーシュ亡き後の世界がどうなったのか、様々描かれます。そしてルルーシュの真実を知った者たちの落とし所。

本作品は最高の出来だったTVシリーズの後日談と言う事で、色々な不満を持っている方も多いと思いますが、私としては満足出来た作品に仕上がっていました。TVシリーズで登場したキャラも適材適所で登場しており、キャラの個性が上手く描かれていました。個人的には、せっかく復活したシャーリーの活躍が少ないのが残念でした。

面白かったです。新作が見れて、ちゃんとコードギアスで単純に嬉しい。全体的に駆け足だったのでよくわからない部分も突っ込みどころも多々あったけど。二部作にするとか、概ねこのシナリオでテレビシリーズやってもありだったんじゃないかな...と思っちゃいました。設定の説明も足りないし敵味方含めて人物描写ももっとほしかった。

劇場版3部作もただの「総集編」と捉えていてギリギリまで観ていませんでした。じつは、劇場版3部作は流れはテレビ版とほぼ同じですが、シャーリーの扱いなど、世界線は完全に別物です。これはその続編なんですね。ただ、シャーリー等のテレビ版との差異は最低限に抑えられ、テレビ版から直接来た人にも入れるように作られてるのは流石だなーと思いました。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。