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赤い雪 Red Snow

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『赤い雪 Red Snow』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

dTV


ご存知ドコモが運営しているサービスで、当初は利用者も限定的でしたが、その手軽さとスマホとの親和性から一気にユーザー数が拡大しました。配信作品数もバラエティに富んでおり、日本のコンテンツを重視する傾向もあるなど、日本人好みが多め。連動企画やここだけの作品もあったり、毎回違った発見もある楽しいサービスが魅力になっています。ドコモユーザーでなくても利用できるので、気軽に試すのも良いでしょう。VODとしては月額の料金が安く設定されているのも、他にはない個性となっており、お得感があります。ドコモ利用者でなくても関心を持ってみると良いのでは?

Paravi パラビ


東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社出資によって運営されるサービスです。2018年4月に開始されたばかりで、他の同様のサービスと比べるとラインナップも後追いで少ない傾向にありますが、日本企業らしくここでしかない日本のコンテンツを揃えているので、その独自性で勝負しています。テレビ番組が充実しているほか、芸能系や番組系のオリジナルコンテンツもあり、ふだんテレビをよく見ている人ほど、「これが見たい!」とベストマッチしやすいでしょう。

Dailymotion


フランスの動画共有サービスで、2005年にサービスが開始された歴史あるものです。多言語展開が整備されており、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、デンマーク語、スウェーデン語、ルーマニア語、トルコ語、日本語、韓国語、中国語のサービスが公開済みなために日本のユーザーも楽しめます。一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構による違法動画を海賊版動画照合システムを採用しており、管理体制も抜群です。セクシャルな動画に関してはYoutube以上に寛容というスタイルなため重宝されている側面もあります。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年2月1日に劇場公開。少年失踪事件を題材に永瀬正敏、菜葉菜主演で描くサスペンス。白川一希役を永瀬、江藤小百合役を菜葉菜、事件記者の木立役を井浦新、江藤早奈江役を夏川結衣、早奈江の内縁の夫・宅間隆役を佐藤浩市がそれぞれ演じる。監督は国内外の映画祭で高評価を受け、本作が長編初メガホンとなる甲斐さやか。撮影は高木風太。

雪が降り続く小さな村で1人の少年が姿を消し、一緒にいた兄・白川一希の記憶が曖昧だったことから捜査は混乱する。捜査線上に他に何件もの殺人容疑がかかる江藤早奈江が浮かび上がるが、完全黙秘を貫いた早奈江は無罪となる。事件から30年、容疑者・早奈江の一人娘である早百合を見つけ出した事件記者の木立省吾が、一希のもとへとやってくる。30年という長い年月を経て、出会った被害者の兄と容疑者の娘。それぞれ心に傷を持つ2人の出会いによって、予想外の結末へと収束していく。

キャスト/キャラクター
永瀬正敏/白川一希
菜葉菜/江藤小百合
井浦新/木立省吾
夏川結衣/江藤早奈江
佐藤浩市/宅間隆
吉澤健/上原
坂本長利/常山
眞島秀和/白川博史
紺野千春/白川恵美子
イモトアヤコ/旅館の従業員

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
主演の菜葉菜は、これまではエキセントリックな脇役が多かったが、本作品では愛情も良心も破壊されて心に穴が空いた、不幸で悲惨で酷薄な女を演じ切った。虚ろなその眼は、戦場で死の恐怖から逃れるために心を無にする兵士のように不気味で恐ろしい。ベテランの永瀬正敏や井浦新を相手に、一歩も引かない見事な演技だった。

幼い頃に人生を狂われた男、母親に愛されずに過ごしてきた女、欲深きろくでなし、そして素性を偽って・・。少年失踪事件に端を発した数人の人生がここで絡み合い、もつれあい、落ちていく。救いようがないね。真実はひとつ。しかし、人の記憶はあいまいなもの。そして抜け落ちるものなのだな。その割には鮮明に覚えている少女時代の記憶。そこがちょっと違和感あり。

少年失踪事件の被害者の兄と加害者の娘を巡るサスペンス。どうしても弟の死の真相を知りたい主人公は何度も加害者の娘に問い詰めるけど、娘はひたすら逃げる。これを見ながらこれもしかしたら、3度目の殺人のように真実なんてない映画なんじゃと不安になる。

映画とは光と影と背景としての映像を象徴的、また、心理と感情を鮮明に使用できる点において、他の演出を圧倒的に凌駕する。制約された約束事に支えられた伝統的舞台の圧縮された美の感覚も魅力的ではあるが、可能性の大きさにおいては映画に勝るものはない。

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