FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly」を無料動画で見る

劇場版 Fatestay night Heavens Feel II lost butterfly

『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly』の動画をチェック↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

dTV


ご存知ドコモが運営しているサービスで、当初は利用者も限定的でしたが、その手軽さとスマホとの親和性から一気にユーザー数が拡大しました。配信作品数もバラエティに富んでおり、日本のコンテンツを重視する傾向もあるなど、日本人好みが多め。連動企画やここだけの作品もあったり、毎回違った発見もある楽しいサービスが魅力になっています。ドコモユーザーでなくても利用できるので、気軽に試すのも良いでしょう。VODとしては月額の料金が安く設定されているのも、他にはない個性となっており、お得感があります。ドコモ利用者でなくても関心を持ってみると良いのでは?

ニコニコ動画


ドワンゴが提供している動画共有サービスで、2006年から地道に運用が始まり、今では日本を代表する動画サイトとして、日本のインターネット・ミームの礎を築いてきた歴史があります。動画にコメントが付けられる機能が有名ですが、ある程度の自由奔放なユーザー文化を維持しているのが、支持される大きな理由。映画に関するさまざまな動画も揃っていますが、利用はあくまで法的範囲内にとどめましょう。「niconico」という名称は世界でも有名になり、他の類似サービスの後追い現象を生み出しました。映画関連の生放送や配信も行われており、のぞいてみる価値ありです。

Rakuten TV


オンラインでスポーツや映画、ドラマ、アニメなど約18万本の動画を配信するもので、運営は「楽天」です。有料作品をレンタル・購入した分だけ料金が発生する従量課金制の作品と、パックに含まれる作品を定額で何本でも視聴できる定額見放題の作品の2つのタイプがあります。有料コンテンツをレンタル・購入する際、全額、または一部を、楽天スーパーポイントでお支払い可能です。ポイントが溜まっている人は活用できます。初めての利用ではポイントがもらえるキャンペーンをやっていることもあるので、こまめにチェックしましょう。継続利用でもお得感満載です。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年1月12日に劇場公開。TYPE-MOONの人気PCゲーム「Fate/stay night」を映画化した劇場版3部作の第2章。原作ゲームで、ヒロインのひとりである間桐桜を通じて「聖杯戦争」の真実に迫ったシナリオルート「Heaven's Feel」(通称・桜ルート)をアニメ化した。美術監督は衛藤功二。

10年ぶりに冬木市で始まった戦争は、「聖杯戦争」の御三家と言われた間桐家の当主・間桐臓硯の参戦により、歪みが生じていく。一方、魔術師(マスター)として参戦していた衛宮士郎は傷つき、英霊(サーヴァント)のセイバーを失ってしまう。それでも士郎は、桜を守るため戦い続ける。そんな士郎の身を案じる桜だったが、彼女自身もまた、魔術師の宿命に捕らわれていく。

キャスト/キャラクター
杉山紀彰/衛宮士郎
下屋則子/間桐桜
神谷浩史/間桐慎二
川澄綾子/セイバーオルタ
植田佳奈/遠坂凛
門脇舞以/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
伊藤美紀/藤村大河
中田譲治/言峰綺礼
津嘉山正種/間桐臓硯
小山力也/衛宮切嗣
関智一/ギルガメッシュ
浅川悠/ライダー
諏訪部順一/アーチャー
稲田徹真/アサシン

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
桜とシロウの関係を丁寧に描いているので感情移入してしまい目頭が熱くなりました。暗転してエンドロールで流れたI beg youを聴いたら折角止めた涙が流れそうになり大変でした。セイバーオルタVSバーサーカーの戦闘シーンは圧倒されました。バーサーカーは強いね。脇を飾る間桐シンジもいい味を出しており作り手の愛を感じる出来です。

この映画は、「Heaven's Feel」という物語を知っていなくても楽しめるかもしれないが、結末を知っている方が絶対に楽しめる作品になっている。そういった意味で、原作が好きで「Heaven's Feel」が映像化しないかと考えたことのある人には、その妄想が現実になったご褒美のような映画だと思う。

あまりの衝撃に思わず絶句した。見終わった後に直ぐに座席から立てなくなったのは初めてです。他の章の焼き直しだとか中身は一緒だとか言う人もいる様ですが、中身は全く違います。fateやubwの様な表舞台での華やかなストーリーとは違い、底の見えない海の底にゆっくりと堕ちていく様な怖さがあります。原作をプレイしている方は、特に楽しめる内容だと思います。

そもそも衛宮士郎という少年は、自分の義理の父衛宮切嗣の描いた「人々を助ける正義の味方」というものに憧れて生きてきた、「セイバールート」「遠坂凛ルート」でこの信念、理想を貫いてきたが今作は、このルートだけは自分の憧れた理想の正義の味方を裏切り、桜一人を守ると決意した、この違いはFate/stay nightの中でも物語を大きく左右すると思う、1度決めた信念は曲げるなと英霊エミヤからの忠告もあっての上での、衛宮士郎のこの選択。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。