FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(洋画)

「レッスル!」を無料動画で見る

レッスル!

『レッスル!』の動画をチェック↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『レッスル!』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

dTV


ご存知ドコモが運営しているサービスで、当初は利用者も限定的でしたが、その手軽さとスマホとの親和性から一気にユーザー数が拡大しました。配信作品数もバラエティに富んでおり、日本のコンテンツを重視する傾向もあるなど、日本人好みが多め。連動企画やここだけの作品もあったり、毎回違った発見もある楽しいサービスが魅力になっています。ドコモユーザーでなくても利用できるので、気軽に試すのも良いでしょう。VODとしては月額の料金が安く設定されているのも、他にはない個性となっており、お得感があります。ドコモ利用者でなくても関心を持ってみると良いのでは?

Paravi パラビ


東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社出資によって運営されるサービスです。2018年4月に開始されたばかりで、他の同様のサービスと比べるとラインナップも後追いで少ない傾向にありますが、日本企業らしくここでしかない日本のコンテンツを揃えているので、その独自性で勝負しています。テレビ番組が充実しているほか、芸能系や番組系のオリジナルコンテンツもあり、ふだんテレビをよく見ている人ほど、「これが見たい!」とベストマッチしやすいでしょう。

ニコニコ動画


ドワンゴが提供している動画共有サービスで、2006年から地道に運用が始まり、今では日本を代表する動画サイトとして、日本のインターネット・ミームの礎を築いてきた歴史があります。動画にコメントが付けられる機能が有名ですが、ある程度の自由奔放なユーザー文化を維持しているのが、支持される大きな理由。映画に関するさまざまな動画も揃っていますが、利用はあくまで法的範囲内にとどめましょう。「niconico」という名称は世界でも有名になり、他の類似サービスの後追い現象を生み出しました。映画関連の生放送や配信も行われており、のぞいてみる価値ありです。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

『レッスル!』の作品紹介


作品概要・あらすじ
2019年1月5日に劇場公開。元レスリング選手のシングルファザーが、息子の反抗期などさまざまな問題に直面する姿を描いたスポ根コメディ。「タクシー運転手 約束は海を越えて」「1987、ある闘いの真実」などの話題作でバイプレイヤーとして活躍するユ・ヘジンが主演を務めた。

かつてはレスリングの代表選手だったが、いまは家事と息子の成長だけが生きがいのシングルファーザーのギボは、将来有望なレスラーでもある息子ソンウンが金メダリストになることを夢見ていた。ところが、代表選手を選抜する試合を目前に、ソンウンが「レスリングを辞めたい」と言い出し…。

キャスト/キャラクター
ユ・ヘジン/ギボ
キム・ミンジェ/ソンウン
イ・ソンギョン
ナ・ムニ
ソン・ドンイル

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
レスリングと恋愛を通じて、親子間の愛、すれ違い、双方の成長がコミカルに描かれる。深刻過ぎずユーモアを随所に交えながら、国を超えて共通する家族の悩みや確執を丁寧に描くストーリーに、誰もが共感できる。息子がまだ幼い頃に妻が病死してしまい、男手一つで息子を懸命に育ててきた父親の深い愛情と思い入れが、重たく感じるようになってきた年頃の息子。1人で母親と父親の両方の役割を十分過ぎるぐらい懸命に果たそうとしている分、息子の感じるプレッシャーも大きく、反発も激しく出てしまうのだろう。

バイプレイヤーから今や人気スターになったユ・ヘジンの主演映画です。ユ・ヘジンがでてきて面白くないわけありません!内容は小さい頃から接していた息子と同じ歳くらい幼馴なじみの女の子が実は息子ではなく、息子の親父に恋していたというおバカ映画です。最後詳しく描かれてなかったのですが、最終的には拒絶していた息子の親父が女の子の気持ちに応えたような展開です。それにしてもイ・ソンギョンの演技が可愛らしく演じていたよかった。

元レスリングの韓国代表選手であった父親と現代表選手候補である息子の父子家庭を中心としたドタバタ劇。隣人であり友人でもある家族を巻き込んだ恋愛話を中心にしつつレスリングを巡る親子のすれ違いをみせるストーリー。突拍子もない恋愛に関するシーンを面白おかしくみせる展開が多く、レスリングに纏わる親子のシリアスな話は少々。一応感動させたいのだろうけれど、それ程響くような感じはしないしスポ根という感じもせず、あらすじに書かれているのとはちょっと展開も違う。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。