FC2ブログ

無料映画フル・シアター

無料でフル動画を視聴。映画の無料動画で夢心地、無料ホームシアター、FREE MOVIE2、映画無料動画館、無料映画まとめ館、無料映画動画まとめ…などの動画リンク更新をチェック。
MENU
無料動画(邦画)

「ニセコイ(実写映画)」を無料動画で見る

ニセコイ

『ニセコイ』の動画をチェック↓



unextvideo1
tsutayavideo2
huluvideo3
dtvvideo4
crankinvideo5
videopassvideo6
youtube予告動画のみ
dailymotionなし

↓以下は利用しないこと(不正・危険)
映画の無料動画で夢心地yume551×
無料ホームシアターmhometheater×
無料映画動画まとめmoviefreematome×
フリドラmvnavi×
オープンロードopenload×
※注意事項は最下部に記載。

『ニセコイ』の無料視聴はできる?


動画配信サービスは、ビデオ・オン・デマンド (VOD) とも呼ばれ、どこでも自由にインターネット上で視聴できるサービスです。代表的なサービスについて整理してまとめました。

FOD フジテレビオンデマンド


フジテレビジョンが運営するサービスです。動画配信、ライブ配信、雑誌やコミックなどの電子書籍を1つのプラットフォームで提供するのが大きな特徴で、広範囲をカバーしたエンタメ総合サービスでもあります。テレビ番組の見逃し配信に注目して実践してきたこともあり、番組ファンの利用者を中心に支持を集めています。スマートフォン向けアプリ「FOD」の累計ダウンロード数も順調に増加しており、スマホでの鑑賞も多いことがうかがえます。4万タイトル・15万冊の電子書籍・コミックも配信中なので、デジタルで見ることに抵抗のない本好きの人も見逃せません。

GYAO!(ギャオ!)


2009年に株式会社GyaO運営の「GyaO」とYahoo! JAPAN運営の「Yahoo!動画」が統合されて無料動画配信サイト「GyaO!」となったサービスです。同時に有料動画配信サイト「GYAO!ストア」を開設しており、無料で見られる作品と有料作品が混在しています。無料作品に関しては期間限定で配信しており、登録なしで鑑賞できるために、非常に気軽に見られるとユーザーからは好評です。無料で配信している作品は、邦画・洋画とバラエティ豊かで、マイナーな作品もあれば、賞を受賞しているような有名作品もあります。無料だからといって全てが安っぽい作品ばかりではありません。

Rakuten TV


オンラインでスポーツや映画、ドラマ、アニメなど約18万本の動画を配信するもので、運営は「楽天」です。有料作品をレンタル・購入した分だけ料金が発生する従量課金制の作品と、パックに含まれる作品を定額で何本でも視聴できる定額見放題の作品の2つのタイプがあります。有料コンテンツをレンタル・購入する際、全額、または一部を、楽天スーパーポイントでお支払い可能です。ポイントが溜まっている人は活用できます。初めての利用ではポイントがもらえるキャンペーンをやっていることもあるので、こまめにチェックしましょう。継続利用でもお得感満載です。

無料ホームシアター


海賊版コンテンツにリーチするサイトです。違法なため利用しないでください。利用者はアクセス記録が残るため逮捕の可能性もゼロではありません。宣伝にならないようにURLはこちらでは記載していません(情報をぼかしています)。ユーザーの個人情報を騙し取る悪質な広告が表示されるなどして不利益を与えるページも確認されているので、利用は絶対にオススメしません。無料というワードに釣られてクリックやタップをしないようにしましょう。「映画無料動画で夢心地」など他にも類似の危険性を持ったサイトがあるので注意しましょう。

『ニセコイ』の作品紹介


作品概要・あらすじ
2018年12月21日に劇場公開。「週刊少年ジャンプ」で連載され人気を博したラブコメ漫画「ニセコイ」を、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の中島健人&「覆面系ノイズ」の中条あやみの主演で実写映画化。監督は「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人。プロデューサーは辻本珠子。

極道組織「集英組」組長のひとり息子である一条楽は、勉強ひと筋でケンカが嫌いなごく普通の男子高校生。平凡な幸せを望む彼には、忘れられない初恋があった。幼い頃に出会った女の子と、将来再会したら結婚することを誓い合い、彼女は「鍵」、自分は「錠」のペンダントを肌身離さず持っていようと約束したのだ。ある朝、楽は登校中に門を飛び越えてきた転校生の女子・桐崎千棘から飛び蹴りをくらう。アメリカのギャング組織のひとり娘である彼女は暴力的で口が悪く、楽との相性は最悪だった。そんな2人が、親の組織同士の抗争を止めるため、強制的に恋人のフリをすることになってしまう。

キャスト/キャラクター
中島健人/一条楽
中条あやみ/桐崎千棘
池間夏海/小野寺小咲
島崎遥香/橘万里
岸優太/舞子集
青野楓/鶫誠士郎
河村花/宮本るり
GENKING/本田曜子
松本まりか/日原教子
丸山智己/佐々木竜之介

感想をチェック〈ピックアップ引用〉
映画は、コメディらしくテンポ良く進んで行きます。声を出して笑う程でもないですが、楽しいシーンがいくつか有りました。偽の恋人宣言をした時の若い衆の踊り、手打ちって事かと変に感心したり。そんな感じで序盤はゆるく楽しんでいたのですが、中盤以降はこの映画がコメディだという事を忘れてしまいました。だって、凄く切なかったのだもの。恋人を偽るという設定が、二人の女の子をとても切なくさせるんです。

私は個人的に主演の中島健人くん見たさに足を運びましたが、女性キャストも役割がはっきりしていたしありえない設定だからこそオーバーなアクションやリアクションが嫌味なく楽しめました。展開も飽きさせない感じでエンドロールまであっという間でしたね。

少女恋愛漫画の映画化は数多あるけれど少年漫画由来の恋愛漫画はそれほどなかったような気がするし、それにこれってギャグ漫画だよね。レビューの方も散々の酷評が多かったが、もう観る映画も無くなったので仕方なく見たのだが、まあ暇つぶしぐらいにはなったと思う、酷評するほど悪くもないしもちろん良くもなかった。

これはメイキングも含めて評価すべき。本編前半は演出過剰でくどかったが、舞台本番からラストの飛行場のシーン、エンディングはすごくよかった。メイキングはみんな楽しそうで、こちらが本編みたいだった。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。